Archive for the ‘レッスン風景’ Category

7月 25th, 2013

Yoga By Misha

yg11.jpgyg22.jpgyg3.jpg

久しぶりにYogaレッスンに参加してみました。最初の段階では・・・・

ん~余裕!!なんて思っていたんですけどね。

yg4.jpgyg51.jpgyg6.jpg

やっぱバランスをとるのは難しいです(>o<)  いつもと違う筋肉を使う、

というか普段は「全く」使わない筋肉を使ってるから。。。。

yg7.jpgyg8.jpgyg9.jpg

Yoga Classは週に2回開催されてます!

皆さんもぜひ どうぞ!!

3月 20th, 2013

New High School Student!! By Misha

今週は5組の中学生・高校生の方々が到着しました。

hs199.jpghs1981.jpgAyano&Jenny

放課後もDinnerの時間を押して復習です。

hs197.jpghs190.JPGKensuke&Indin お食事中ごめんね!!

グループクラスの韓国人のクラスメイトと1:2の授業です。

hs196.jpghs195.jpgHina&Floremae

こちらも大分遅くまでがんばってます!!

hs192.jpghs191.jpgKohei&Radelyn

ものすごく熱心だったので笑顔の写真は後ほど。

hs193.jpghs194.jpgMio,Yuki,Ryoya&Rowena。。。先生も☆

みんなすでに楽しそう!!

楽しい滞在になることを祈ってます!!

2月 16th, 2012

Maki&Dova By Misha

中学3年生のMakiちゃん。

8週間という長い間の留学生活です。

dovamaki.jpgガーディアンのDovaと。

ガーディアンとは一緒に寝泊りをしながら生活する先生です。

一緒の部屋で暮らしているので授業のほかでも英語を話しています。

起きてから寝るまでずっと英語!予習も復習も個人的な課題も。

なのでとても力になっていると思います。

makiting.jpg1:1の先生のTing Ting と。

CPILSに着いた時はきっと不安いっぱいでしょうがなかったはずなMakiちゃんだけど。。。

たくましくなってきました!

次回のテストの結果が楽しみです!!

(Makiちゃんのお母さん!Makiちゃんは元気いっぱいですよ~!!)