Archive for the ‘親子留学’ Category

8月 23rd, 2013

Cooking class in Kids room By Misha

第二回 親子プログラム(キッズルーム)ケーキ作り教室!!!

fl1.jpgfl3.jpg今日はCebuならではのマンゴーを使ったケーキ!!

マンゴーフロートを作ります!!

fl13.jpgfl20.jpgfl19.jpg

2回目の子もいるのでみんな手際はバッチリ!!

fl6.jpgfl5.jpgIroha,Risa,Mayuチーム

ミルクを混ぜて・・・・

fl7.jpgfl9.jpgfl8.jpgRyouga,Tsubasa,Mira,Mizukiチーム

ビスケットもうまく使って・・・・

fl10.jpgfl11.jpgYuto,Nanaho,Hinakoチーム

みんなママ達の分も作ってあげました!!

fl2.jpgfl4.jpg完成!!またひと晩寝かせて・・・・

fl12.jpg明日が楽しみです!!

今週末ほとんどのキッズ達は卒業ですが次回もできるといいね!!

またね~!!

8月 21st, 2013

キッズルーム on 8/20 By Misha

dc1.jpg今日のキッズルームのアクティビティはダンスです。

!!!結構ハード!!

dc2.jpgdc3.jpg40分ぐらい集中ダンス!!

dc41.jpg体を動かした後のご飯はみんな良く食べてました。

dc61.jpgdc5.jpgご飯の後は宿題!!

Mayu ちゃんは先生に問題を出してもらいながらスペリングのテストです。

頑張ってますね!!

8月 16th, 2013

Tasting!! By Misha

今日のキッズ達はチーズケーキが待ちどおしくってウキウキです!!

8151.jpg授業の間にコバラを満たすMizukiちゃんと大久保さん親子のMiraちゃん,Tsubasaくん

8156.jpg81571.jpg8158.jpg

そして今日のキッズルームでは先生と一緒にイス取りゲームde Dance!

Dance?? なんか新ルールができてるw

8152.jpgそれからそれから!!こちらは待ちに待ったケーキ!!

お母さん達も駆けつけてきてくれて

8153.jpg8154.jpg8155.jpg

ひと晩寝かせたレアチーズケーキは冷えすぎてフローズンチーズケーキになってたけど

暑いセブにはちょうどよかったかな??みんなおいしいって言ってくれてよかった~☆☆☆

8月 15th, 2013

New Activity!! in Kids Room By Misha

c8141.jpg今日のチャイルドルームはyogaに始まり

c8142.jpgc8143.jpgみんなでご飯。。。の後は!!

今日は第1弾!!「Cheese cake 作り」!!

c8147.jpgc8146.jpgMao,Iroha,Mira,Nanaho

クリームチーズとクッキーと生クリームを使って!

c8149.jpgc8148.jpgRisaki,Rioto,Mizuki,Yusuke

男の子達も頑張ります!

c81405.jpgc8140.jpgRyoga,Reo,Kazuho,Tsubasa

こちらもチームワークばっちり!!

c8144.jpgc8145.jpgMayu,Risa,Keisuke,Yusaku

ひと晩冷やして・・・・

明日が楽しみです!!

8月 9th, 2013

Kids Class By Misha

c882.jpgc881.jpg8/9 本日はキッズクラスに潜入してきました!

c883.jpgみんな真剣!!こちらは親子プログラムのアートクラスです。

c884.jpgこっそ~り撮ってたけど見つかってしまいました(*゚0゚)

c885.jpg8/9 今日は学校がお休みですがRisakiちゃん Riotoくんは朝早くから泳いでいます!!

8月 8th, 2013

チャイルドルーム By Misha

8/7 今日のチャイルドルームは大盛り上がり!!12人のキッズたちが来てくれました!!

ちょっとだけ写真紹介しますね!

c871.jpg今日のご飯はチキンの煮物とモヤシ炒めとサラダ!

Takuyaくんも先生とごはん。

c873.jpgc872.jpgみんな今週来たばっかりだけどもう仲良しです!!

次回は授業にお邪魔しようと思います!!

8月 2nd, 2013

チャイルドルーム 8/1 By Misha

oy1.jpgoy2.jpg今日は皆さん授業後にプールではしゃいでました。

元気がありますね~!!そしてチャイルドルームでは

oy4.jpgなんか踊ってる!!

oy6.jpgoy5.jpgoy3.jpg勉強もしっかりね!!

oy8.jpgoy7.jpg変な絵描いてるし・・・・ 

多分みんなつかれたろうな~  オツカレサマ!!

 また来週~!!

7月 31st, 2013

チャイルドルーム 7/31 By Misha

cy1.jpgcy3.jpgcy2.jpgcy4.jpg

今回のチャイルドルームではちょっとしたアクティビティーを取り入れてみました!!

cy5.jpgcy6.jpgcy7.jpgcy8.jpg

まずはみんな集まったらキッズヨガ!バランス難しそう!!

cr7320.jpg体を動かした後はいつもよりご飯もたくさん食べてましたね!!

cr7312.jpgcr7311.jpgcr7313.jpg

夕食後はさっそく宿題に取りかかります\(>0<)/

cr7314.jpgcr7316.jpg宿題も終わって・・・

cr7319.jpgcr7318.jpgcr7317.jpgLet’s play!!

cr7315.jpg今日のおやつはいちごづくしでした!!

7月 31st, 2013

チャイルドルームもスタート!! By Misha

7/30、2013 夏のチャイルドルームがはじまりました!

cr3.jpg今日はご飯の後スペリングゲームです。

cr4.jpgクマ、バナナ、リンゴ、ヘビ、パイナップル・・・英語で書ける??

cr2.jpgみんな結構わかるのね!!

ペンギン・・・・難しいよね??

cr5.jpg女の子達はおえかきに夢中でした!!

4月 11th, 2013

Child Room 4/4 By Misha

先週のことですがジュニア達のほかにも親子プログラムが無事修了しました。

最終日であるこの日はKazukiがピザをみんなにご馳走してくれました!!

cr451.jpgPizza!!!!

cr452.jpgKazukiさんありがとっ!!

cr454.jpgcr455.jpg今年初めてのKotty,Ahnri,Yoshi

cr456.jpg3回目のSakiも先生のアントネットと一緒に。

cr457.jpgパパと学校のアクティビティー・サッカーに出かけていたEitaくんも途中参加。

今回もみんな先生と楽しそうに遊んでくれていました。

その間ママ達はエステにご飯に忙しそうでした!

「チャイルドルームが一番楽しかった」っていう子も・・・

なんというか、うれしいような・・・

次回もお待ちしておりますね!!