Archive for the ‘Junior 2011 Summer’ Category

7月 29th, 2011

Junior7/29 By Misha

ダンス大成功です!!

今日はみんなギリギリまでダンスの練習にテストにと忙しかったけれど

すごい盛り上がりでした!!!

7294.jpg「Heal The World」 曲は英語の語りからの始まりです。

7296.jpg7295.jpgさすがです。

英語の歌詞もバッチリ覚えてました。

7297.jpgかなりハードなダンスも みんなよく動くこと!

7298.jpg7299.jpgみんなやりきった!って感じ♪

たくさん動いたことだし、明日のミュージックビデオの撮影に備えて今日は

みんなぐっすりですね。

7293.jpgちなみにこちらダンスの前の1コマと

7291.jpg72921.jpg休み時間のみんなです。

いろんなことあって一週間早かったかな?

7月 27th, 2011

Junior7/27 By Misha

今日で授業も2日目。

みんな慣れたかな?

7172.jpg7175.jpgこちらはグループクラスの様子です。

7173.jpg7271.jpg休み時間のプールサイド。

7174.jpgスタッフ手作りのおやつをみんなでいただきます。

7176.jpgそして今夜も週末へ向けて歌とダンスの練習です。

英語で歌うのはとっても難しそうだけど、本格的なレコーディングを控えているので

みんながんばっています。 もうすでにダンスも揃ってきてるし!

結構いい線いってます!!

7月 25th, 2011

Junior 7/25 By misha

2日目の今日は朝からテストがありました。

jr7251.jpgjr7253.jpgペーパーテストにスピーキングテストフゥ(o´Å`)=з

頭をたくさん悩ませたあとは気を取りなおして腹ごしらえ♪

7257.jpg72511.jpg

7258.jpg7259.jpg

72515.jpg725131.jpgこのあとみんな始めての授業に入ります。

そしてみんななんと今夜からダンスレッスンに入ったのです。

発表は今週末というハードさなのですが

みんなにはダンスの上手なフィリピンの先生がついてます┗(`o´)┓┏(`○´)┛┏(`o´)┓┗(`O´)┛

72512.jpg72517.jpg

4日間の練習の成果がとっても楽しみです!!!!

7月 24th, 2011

Junior 到着!!By Misha

さきほど日本からJuniorたちが到着しました!

6時半到着の予定がちょっと早まって6時到着(v^ー°)

空港にはフィリピン人の先生たちも一緒に迎えに行きました。

長いフライトもなんのその!  みんなとっても元気です。

junior.jpg

学校に到着したあとは先生たちとそれぞれ部屋に向かい

このあとオリエンテーションをした後ごはんを食べます。

みんなトクベツ!な夏になるといいですね☆