Archive for 11月 25th, 2011

11月 25th, 2011

CPILS Fun Run!!  by Kazuki

こんにちは!!

 11/6(日)CPILSでマラソン大会が行われました!!!!!!

 距離は4.5キロほど。マラソンってほどの距離じゃないですね。

CPILSがスタート地点、ゴールはフェンテオスメニアサークル。

参加者300名近く。希望者のみ参加、うち生徒さんは40名くらい。。。少なすぎ!もっと参加しなさい!!!!

朝5時30分集合はさすがに厳しかったか、、

生徒さん以外の参加者は先生やスタッフたちです。

男女別で5位以内の選手には賞金がでました!この賞金が目当てで参加した方も多いことでしょう。

imgp0001.jpg まずはエントリー。

imgp0004.jpg 事前の血圧チェック。なかなか本格的です。

imgp0005.jpg 血圧チェック後はプールサイドで出発まで待機。

imgp0010.jpg ゴールです。はい。

 。。。皆様お気づきかもしれませんが走ってる風景の写真はありません!

実はKazukiも皆さんと一緒になって走ってました、当初はゆっくり走りつつ写真を撮っていく予定でしたが

いざスタートすると 我慢できず地味に本気で走ってました。。。

5位までならいけるかなぁ~っと思いきや、いや~先頭集団はとてつもなく速かった!

結局自分は10位くらいでゴールしました。

賞金欲しかったなぁ~。。

imgp0038.jpg imgp0039.jpg

1位、2位はなんと日本人の生徒さん達!!!

Yuto君!そしてYu君!おめでとう!!!ところでYu君クロックス履いて走ってたよね!??(笑

imgp0043.jpg  imgp0024.jpg

imgp0018.jpg  imgp0012.jpg

imgp0009.jpg  imgp0008.jpg 

imgp0020.jpg  imgp0015.jpg

 imgp0031.jpg  imgp0027.jpg  

 imgp0031.jpg  imgp0032.jpg  なぜかダンスショーがありました。

imgp0035.jpg  imgp0033.jpg 朝っぱらからダンスの練習かぁとゴール地点にいた

ダンスチームたちを見ながら思ってましたが、まさかうちが呼んだやつだとは(笑

imgp0023.jpg  ということで皆さん疲れ切ってましたが、色々楽しんでいただけたようでなによりです。

次に開催するとしたら距離をもうちょっと長くしてやるそうです!

今度はもっと生徒さんが参加してくれたら嬉しいなぁ。

またね!!