Archive for 4月 12th, 2012

4月 12th, 2012

リピーター  by Kazuki

こんにちは。

4月に入って3ヶ月から6ヶ月ほど長めの滞在の生徒さんが

増えてまいりました。

全然関係ないですが、

ピークシーズン、オフシーズンに限らずCPILSには毎週入学する

日本人学生さんの中にリピーターの方が1人か2人いらっしゃいます。

なんとなく7割くらいの確率でいる気がします。

リピーターとはCPILSの留学2回以上経験のある方のことです。

前回留学した際にまたCPILSに来たいとか

居心地が良かったと感じていただけたことが

 日本人スタッフの私としてはすごく嬉しく思います。

 やはり2回目以降は経験があるので生活のリズムや良い勉強方法をみつけ

やすい利点があります。そしてセブのレストランやマッサージショップなど

外の情報を知ってますので新入生の方々にとってかなり助かると

思います(笑

 とくにオチはありませんが

この辺で失礼します

Kazukiのいつもテキトーなブログ読んでくださってありがとうございます(笑

またね~。