Archive for 6月 1st, 2012

6月 1st, 2012

Graduation Ceremony byTaka

graduation1.jpg

今日は、僕のお友達たちの卒業式がありました!!!

みんな、おめでとう!!!!

みんなとは、かなり仲良くしてもらいました☆

日本に帰る子も、次の国へと留学しに行く人、それぞれいますけれども、皆さん曰く「もっとCPILSにいたい!!!」って言葉が飛び交ってました。みなさん、日本人の友達だけでなく韓国の子達ともすごく良かっですしね。

みなさん、この学び舎で英語だけじゃない様々な事をたくさん経験したのだと思います。

このように、感じてくれるのは僕としても、とても嬉しいと思います。

そう思うと、留学っていいもんだなぁと、つくづく思います。

最後に、みんなそれぞれ別の道へ進むけど自分の信じる夢、信じる道をひたすら進め!!!

なんか、今の時代じゃこういう暑苦しいのは、はやらないか(汗)

案外こう見えて暑苦しい男ですwww

ではでは、Have a nice weekend….