Archive for 6月 7th, 2012

6月 7th, 2012

amazing challenge 前日by Taka

dance2.JPG

今日も踊ってきました!!!そうです、ダンス練習です。やっぱり、初心者の僕にはつらいです。。。。

あっこの写真は別のチームのやつなんですけどね!!!!

先生も、生徒もすごく一生懸命に取り組んでいて、なんか中学、高校の事を思い出しますねーーーー。

dance1.JPG

これもまた、違うチーム。

いろいろなチームがいろいろなジャンルのダンスにチャレンジしています!!!

まさに、Amazing challenge!!!!!

ですね☆

まあ、明日は僕たちのチームが勝ちますけどね(笑)

さあ、またダンスの練習だ!!!!!!

明日の本番もいろいろと、うpしますね!!!!

See you!!!!

6月 7th, 2012

明日は。。   By Kazuki

こんにちは。

明日6/8(金)は学校行事の一つ AMAZING CHALLENGE が行われます!!!

バレンタインパーティ以来のビッグイベントなので先生たちも気合入りまくり!

AmazingChallengeでは先生と学生さんでチームを作り、クイズや探し物競争などをする

運動会的な行事です。もちろんCPILSイベント恒例のチームごとのダンスショーや応援合戦?もあります。 

 優勝チームには賞品がでます!このために先生たちはガチで(ある意味授業以上に)やってます(笑 

ここ最近は放課後にダンス練習をやっているのをよくみかけます。

その中には日本人の学生さんの姿もけっこう見られます。

おそらくだいたいの学生さんは、勝手に先生が名前を登録したとか半ば強制的に参加させられたケースでしょう(笑

そこはフィリピンだから許されるノリ。そんな生徒さん達もなんやかんやですごく楽しそう。。

 明日の本番頑張ってくださいね~。

 当日の写真はMishaか新人Takaがアップします!

 ではまた!