Archive for 8月, 2012

8月 1st, 2012

Junior 8/1 2012 By Misha

【4日目】

みんなのイングリッシュネームも覚えて、すっかり仲良くなりました。しかも!「母国語禁止ルール」をしっかり守って

日本人同士でも英語で話す努力しているんです!

001.jpg

朝から「グットモーニング」ってすれ違う先生や学校スタッフに挨拶もするようになりました。

002.jpg

英語で挨拶することが自然となれば、まずは第一関門クリアだね!!

003.jpg

次は韓国のジュニアとも友達になれば、もっと英語を通じて貴重な経験を積むことができるよ。

マイペースで進んで行こう!先生やスタッフも頑張って応援して行きます。

夕食後から予習復習を始める前に、先にご飯を食べたジュニアと先生で卓球しました。

子供は遊んでいる時が一番楽しそうだな~と思いながらのシャッターを押して撮った写真1枚も載せておきます。

004.jpg

今日も1日お疲れ様でした。

8月 1st, 2012

チャイルドルーム By Misha

mms2.jpgこちらは昨日オープンしたチャイルドルームの様子です。

Sakiちゃんは先生にスペルをチェックしてもらいながら

英語で日記を書いてます。

mms3.jpgキリンは英語で・・・

kanaru.jpgKanaruくん 仕事忙しかった?

今日はチャイルドルーム来れなかったけどまた今度ね!

sa.jpgまたねー