Archive for 9月, 2012

9月 28th, 2012

Teachers By Misha

みなさんこんにちは。

今日は先生の紹介のため教室にお邪魔してきました。

rs.jpgTeacher Rizza 

友人のお宅に招かれた時の日本とフィリピンのマナーの違い 

やはりフィリピンでもお酒の席では日本とは違った決まりごとがあるようです。

vr.jpgTeacher Bella 

テーマは「Sacrifice」&「Transplant」これまた難しそうです。。。

erk.jpgTeacher Erick

テーマは「Feeling」簡単なようで難しいですよね??

これらは全て1:1の授業です。

こんな感じで1:1では先生が個性的な質問で悩ませてくれます。

教科書を使ったグループもいいですがこちらもなかなか勉強になります。

9月 17th, 2012

大変身 By Misha

こんにちは。。

Takaが大変身したのでファンの皆様にご報告いたします。

yabataka.jpg

今まではちょっとはかっこよかったのに。。。。

bijutaka.jpg

あぁTaka…..  

9月 14th, 2012

Our Teachers!! By Misha

今日は先生たちの表彰式が行われました。

jb4.jpgトップに輝いたTeacher Eric。

賞状とともに賞金も送られました。

表彰することがメインの式だったのですが

何よりも人気だったのが・・・

jb2.jpgTeacher JordanとBebotの小芝居。

jb3.jpgどちらも男性、かわいい格好をしております。

jb1.jpg毎度おなじみになっていてもうコントにしか見えません。

CPILSには個性あふれた才能豊かな先生がたくさんおります。