Archive for 11月 4th, 2012

11月 4th, 2012

ビールタワー!! By Taka

こんにちは!!

お久しぶりです。Takaです。

最近、気になるのですが、何人の人がこのブログを見えるのでしょう?

まあ、たくさんの人が見ていてくれたら嬉しいです。

あと、11月に入りましたね☆日本では、何にも特別なことのない変哲もないツマラナイ月と思われていますが。(言い過ぎ?)

今月の16日(金)僕の誕生日です☆ワーイ!

皆さんの、おめでとうメッセージ待ってます。

毎年、ほとんどもらったことないので。。

あっ、セブでは今日を含め四日連続の休みでした!!!連休ですね☆

僕は、本当にノンアクティブなのでお部屋でYOUTUBE三昧でした!あと、アニメ!最近ジョジョ面白い。

。。。。。。

で、出かけたことは出かけました。CPILS日本人スタッフ飲み会(三人だけなんですが)を初日の夜にしてきました!!

ビールたくさん飲みました!!!

これくらい!!!!

beer-tower.jpg

若干、泡が多いけど気にしないのがフィリピン流!!

炭酸が瓶より少なかったとか言わないのがフィリピン流!!

まっ、僕たちはこのタワービールの他にも何本かビールをごくごくと飲みました!!!

ビール最高!!!!

ちなみに、こっちではビールを氷の入ったグラスに注いで飲んでも普通です!!これも、フィリピン流かな!?

では、明日からがんばっていきましょう!!!

16日は、僕の誕生日です。

I have to say it twice, because Its important!

(大事なことなので、二回言いました。)wwww