Archive for 3月, 2013

3月 7th, 2013

Taiyo&Niño on3/7 By Misha

t374.jpg日曜日到着のTaiyo。CPILS2回目の参加です。

t373.jpg今回はガーディアンのニーニョと一緒にがんばります!!

t372.jpg今日は4コマの授業が終わった後すぐ個人的に復習クラスを開いてもらっていました。

ん~感心関心。復習メニューも計画的です。

実は以前、Taiyoの妹さん2人ともCPILSで頑張ってくれてました!

昔の写真ですが。。。♪ん~なつかしい♪

t377.jpgぴーちゃんにはお仕事を手伝ってもらったり

t375.jpgKazukiも相談に乗ってもらったり?

t376.jpgお誕生日もお祝いしました!

もうすっかり大きくなってるだろうなー

そんなみんなからお土産もいただきました!

t371.jpgあんまりうれしくってKazukiはこうなってしまいました・・・

Taiyoママ本当にありがとうございます!!

お父さん、心配は要らないみたいですよ!!Taiyoしっかり勉強してますョ☆