Archive for 7月, 2013

7月 31st, 2013

チャイルドルーム 7/31 By Misha

cy1.jpgcy3.jpgcy2.jpgcy4.jpg

今回のチャイルドルームではちょっとしたアクティビティーを取り入れてみました!!

cy5.jpgcy6.jpgcy7.jpgcy8.jpg

まずはみんな集まったらキッズヨガ!バランス難しそう!!

cr7320.jpg体を動かした後はいつもよりご飯もたくさん食べてましたね!!

cr7312.jpgcr7311.jpgcr7313.jpg

夕食後はさっそく宿題に取りかかります\(>0<)/

cr7314.jpgcr7316.jpg宿題も終わって・・・

cr7319.jpgcr7318.jpgcr7317.jpgLet’s play!!

cr7315.jpg今日のおやつはいちごづくしでした!!

7月 31st, 2013

7/31 ジュニア2日目    

セブ島到着から一夜明け

今日の午前中はスピーキングと

筆記のテスト

31.jpg  1.jpg

4.jpg  2.jpg スピーキングテスト中。。。つまりながらも頑張って答えてます!

6.jpg みんな真剣!

5.jpg 午後は、頭の準備体操としてゲーム感覚で英語を勉強。

でも夜8時までしっかり勉強は続きます。。。

nov14-lunch.jpg ちなみに今日のお昼はCPILS人気メニューの1つ

ビビンバでした!!

明日から本格的にマンツーマンレッスンやグループレッスンがスタートです。

7月 31st, 2013

チャイルドルームもスタート!! By Misha

7/30、2013 夏のチャイルドルームがはじまりました!

cr3.jpg今日はご飯の後スペリングゲームです。

cr4.jpgクマ、バナナ、リンゴ、ヘビ、パイナップル・・・英語で書ける??

cr2.jpgみんな結構わかるのね!!

ペンギン・・・・難しいよね??

cr5.jpg女の子達はおえかきに夢中でした!!

7月 30th, 2013

ジュニアキャンプスタート!!   By Kazuki

こんばんは。

 2013年夏のジュニアキャンプもいよいよスタート!

皆無事に到着!

 dsc01117.jpg 皆で集合写真!フィリピン人ガーディアンと合流~!

 dsc_0036.jpg dsc_0037.jpg 学校に到着後、ディナータイム!

 dsc_0044.jpg dsc_0042.jpg 担当のガーディアン先生と一緒にお互い自己紹介しながらの食事!

 dsc_0041.jpg dsc_0040.jpg 長旅でお腹が減っていたのか、おかわりする子も!!

dsc_0046.jpg ご飯を食べて、今日はお部屋に戻ってお休みです!

明日から3週間頑張ってね! 

7月 26th, 2013

12 CPILS ANNIVERSARY By Misha

cpils131.jpgCPILSは今年で12周年を迎えます!!

cpils136.jpgcpils135.jpg先生も各チームに分かれてBannerを製作!!

プールサイドもバンドを呼んだり音響を設置したりで本格的!!

cpils133.jpgcpils132.jpg今週到着のAiriさんとSayakaさんも

初めてのPartyにワクワクです!!

本番の様子もまたアップしますね!!

7月 25th, 2013

Yoga By Misha

yg11.jpgyg22.jpgyg3.jpg

久しぶりにYogaレッスンに参加してみました。最初の段階では・・・・

ん~余裕!!なんて思っていたんですけどね。

yg4.jpgyg51.jpgyg6.jpg

やっぱバランスをとるのは難しいです(>o<)  いつもと違う筋肉を使う、

というか普段は「全く」使わない筋肉を使ってるから。。。。

yg7.jpgyg8.jpgyg9.jpg

Yoga Classは週に2回開催されてます!

皆さんもぜひ どうぞ!!

7月 24th, 2013

Airi and Robella By Misha

ar1.jpg高校生のガーディアンプログラムで参加のAiriさん。

ar2.jpg昨日あったばかりのガーディアン先生Robellaとさっそくおでかけ!!

ar3.jpg「自然に!!」ってお願いしたけど全然自然じゃないョww

ar4.jpg今週末のアイランドホッピングの話をしたり新しく始まった授業の話をしたり

楽しそうでした! 明日から勉強もかんばってね~!!