Archive for 8月 2nd, 2013

8月 2nd, 2013

8/2 ジュニアキャンプ4日目

金曜日は、各クラス50分授業となります。

子供達にとっては、授業が早く終わる感じがして嬉しいようです。

0011.JPG 0021.JPG 0031.JPG

それでも朝8時から夕方15時までしっかり授業を行った後は、

孤児院での子供達と交流会に行きました。

0051.JPG 0061.JPG 0071.JPG 0081.JPG

ガーディアン先生の司会進行で自己紹介、名前当てゲーム、ダンスゲーム、一緒にブランチタイム、

日本からのプレゼント贈呈などであっとい間の3時間でした。孤児院の子供達にとっても楽しい時間で

帰る時は、全員でお見送りしてくれました。日本の子供達にとっても、貴重な体験になったことだと思います。

学校へ戻り、夕食後からはMUSIC-VIDEO作成のための歌とダンスの練習です。

0041.JPG

学校の正規IDが仕上がりましたので、今日ジュニア達に渡しました。

明日は、朝から海へ行ってきまーす。快晴になるよう、お祈りしてください。^^

8月 2nd, 2013

チャイルドルーム 8/1 By Misha

oy1.jpgoy2.jpg今日は皆さん授業後にプールではしゃいでました。

元気がありますね~!!そしてチャイルドルームでは

oy4.jpgなんか踊ってる!!

oy6.jpgoy5.jpgoy3.jpg勉強もしっかりね!!

oy8.jpgoy7.jpg変な絵描いてるし・・・・ 

多分みんなつかれたろうな~  オツカレサマ!!

 また来週~!!