Archive for 9月, 2013

9月 27th, 2013

あまちゃん。。。  By Kazuki

こんにちは。

明日で朝ドラの「あまちゃん」が最終回を迎えますね。

セブにいながら私も毎朝かかさずみてました。

来週からちょっとさびしくなります(涙

南部ダイバーの先生面白すぎでした(笑

東北関係でもう1つ、東北楽天イーグルスのリーグ優勝!!

元福島県民として東北の盛り上がりは嬉しい限りです!!

日本一も目指して頑張っていただきたいです!

そしてあまちゃんの続編も期待してます(笑

今回のブログ、全然フィリピン留学関係なくてすみません。。 

9月 20th, 2013

Twitter始めました。    By Kazuki

こんにちは。

少し前からですが、CPILS日本人スタッフとしてTwitter

で学校の日常ライフのことつぶやいてます!

 cpils_japanesestaff  でサーチいただければでてくると思います!!

よろしければフォローお願いします! 

 ちなみにこちらは↓ FacebookのCPILS日本のページです。

https://www.facebook.com/pages/CPILS-JAPAN/514699791920899

Likeいただけると嬉しいです!

宜しくお願いします~! 

9月 13th, 2013

Happy Happy Birthday Our Russian staff By Misha

9/12はわれらRussian coordinator Tatianaの誕生日でした!

みんなに人気のTatiana、

tb6.JPGtb3.JPG生徒さんたちがオフィスに続々とお祝いに来ていました!

tb5.JPGtb4.JPGいつもつるんでいる私たち仲間も大きな手紙を用意☆

tb7.JPGDesigned by Sasha!!

tb2.JPGプレゼントも喜んでもらえました!これからもCPILS盛り上げていきましょう\(^ω^\)!!

9月 13th, 2013

今日は、、   By Kazuki

こんにちは。

今日はなんと”13日の金曜日”じゃないですか。。

今気づいたので更新してみました。

それだけです。。

Have a nice weekend~! 

9月 11th, 2013

С Днем Рождения Alex!! By Misha

alex2.jpg今日はRussian student のAlexの誕生日をお祝いしました!

alex-birth1.jpgRussian staffのTanyaも一緒にIT Parkにあるタイレストランでお祝い!

こちらはTanyaの仕事ぶりをパチリ☆

tn3.jpgtn5.jpg新入生へのオリエンテーション中です。

韓国人・台湾人の生徒さんももちろんロシア人の生徒さんもまだまだたくさんいるので

日本人の生徒さんにとってもうれしいことですね。

これからもどんどんいろいろな国からの生徒さん期待しています!!

9月 5th, 2013

焼肉Party with teachers By Kazuki

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。。

昨日は、夏のジュニアプログラムに携わった先生たちと

韓国人スタッフ総勢50名ほどで、韓国レストランに焼肉を食べに

 いきました!

大部屋貸切で、料理もお酒も盛りたくさん!

3時間ほど食べまくりでした。

先生たち、夏のピークシーズン大変お疲れ様でした。

次のジュニアキャンプも一緒に

CPILSを盛り上げていきましょう!!! 

9月 4th, 2013

Pizza Party with Guardians By Misha

少し前のことですが、今年のジュニアのガーディアンたちへKazukiがピザパーティーを開いてくれました!!

pz2.jpgpz1.jpgおっ!!こんなに!!たっぷりオーダーしてくれてる!!

pz4.jpgAndrew も美味しそうww ピザがよく似合ってます!!

pz3.jpgお疲れ様でした!! またこれからもよろしくお願いします!!