Archive for 1月 2nd, 2014

1月 2nd, 2014

Malipayon Bag-ong Tuig! By Misha

皆さん 明けましておめでとうございます。

nm12.jpgnm12.jpg

セブの年明けは至る所で花火や爆竹があり、とてもにぎやかでした!

nm14.jpg町中は騒がしいものでありましたがさすがに教会は

静かに皆さん祈ってました。

nm11.jpgそしてこちら。。。

クオリティーに思わず立ち止まってしまいましたがw

キリスト誕生のシーンがクリスマスあたりから多くのレストランで飾られます。

もうすでにお祭りムードのフィリピン。

いつもにぎやかなのに更ににぎやかになってます!

こんな感じでCPILSも今年も大いに盛り上がることを願ってます!

皆さん今年もよろしくお願いします ( ◡‿◡。)

1月 2nd, 2014

いきなり!!?   By Kazuki

こんにちは。

新年明けて、早くも週末がやってきますが

新年第一号の入学者数は127名。。。!

いきなりすごい人数ですね。。。

韓国ジュニア団体が60名、大学団体が20名ほど、、

そして一般申し込みの学生さんが約50名です。。

来週から学校の雰囲気がまた一段とにぎやかになりそうです。

外国人のお友達が欲しい方は是非CPILSへお越しください~!

1月 2nd, 2014

1月!! 明けましておめでとうございます! By Kazuki

新年明けましておめでとうございます!!!!!!

セブでは年越しの騒がしさから2日経ち、落ち着きを取り戻しつつあります。

相変わらず屋外カラオケはうるさいですが(汗

1月後半にあるシヌログ際に向けまたすぐ街のテンションが上がってくると思われます。

1日1日しっかり生きて、CPILSでの英語研修がより良いものになるよう

頑張ってまいります!

今年も1年よろしくお願いいたします!