Archive for 10月, 2014

10月 23rd, 2014

はじめまして!    By Yuta

はじめまして。

今週からインターンスタッフとしてCPILSで働かせてもらうことになりました、Yutaと申します!

これまで半年間ほど更新が止まっていたCPILSのBlogですが、この度復活することになりました!!

これからこのブログとFacebook、twitter、Instagramを使って日々CPILSの近況をお知らせさせていただきますので是非是非

目を通して下さい! 

日本はだんだんと暑さが抜けて涼しく、ところによっては寒くなっている頃かと思いますが、セブはまだまだ(というか年中ですかね笑)常夏です。

半袖Tシャツにハーフパンツを着てる人が目立つ今日このごろのCPILSです。

そんなCPILS、更新しなかった半年の間に変わったことがいくつかあります。

まずですが、日本人のコーディネーターの方が変わりました!斉藤はやみさんです。

image1.jpg

Hayamiの方がお名前です。珍しいお名前ですよね。おそらくCPILSに来たことがある人はお馴染みだったKazukiさんですが、kazukiさん同様、気さくで親しみやすく、また仕事の早い頭の切れるすごい方です!CPILSに来ていただけたら、きっと手厚く丁寧に色々なことを教えてくださると思います!

また、授業時間が変更になりました。50分授業がコースごとに最低7コマ〜という風に変わりました。最低でも16:40 までは授業になります。これまで以上に英語に力を入れられるコース設定になったのではないかと思います。

授業の詳しい内容などについてはおいおい触れていこうかと思っています。よろしくおねがいします。

FacebookのページはCPILS JAPANで検索して下さい!

twitterのアカウントは@CPILS_JAPAN

InstagramのアカウントはCPILS_JAPAN

ですので、是非フォローして下さい。

これからの更新をお楽しみにしていて下さい!

Yutaでした。これからよろしくおねがいします!! (写真はHayamiさんです笑)