Archive for 1月 26th, 2015

1月 26th, 2015

Maribago Blue Water!!!

皆さんこんにちは!

平日のハードな英語勉強を終えてみんな大好き週末休みがやってきました!

そんな今回の週末にはマクタンアイランドのリゾート地の一つ、maribago blue waterに行ってきました。

マクタンアイランドは皆さんも知っているかもしれませんが、セブ島の隣にある島の事です。空港もこちらにあります。

 ここmaribago blue waterはCPILSからタクシーで約30〜40分ほどのところで一つのタクシーで大体250〜300ペソ(約700〜850円)ですね。

今回は複数人で乗って行ったので、皆で割り勘しました。

entrance2.jpg

こちらがその入り口になります。

そして!南国天国はもう目の前です!

そしてそこを入ると…..

after-the-entrance.jpg

after-the-beach2.jpg

THE ビーチ

みんなが頭に描いている南国が目の前に現れました!

way1.jpg

sky3.jpg

sky21.jpg

青い空に白い雲!

これぞまさしくセブ島ですよね!

今日本が極寒にいる中、僕は暖かい海で楽しんでいました笑 

food1.jpg

food21.jpg

ビーチでゆったりエンジョイした後はテラスで昼食を取りました。

綺麗で豪華な海鮮料理で味も最高です!

フルーツもバナナ、マンゴー、パパイヤ、パイナップルといった南の島を代表する果物が多く出されました。 

pool1.jpg

また、リゾート内にはプールが併設されており、小さな子供から大人まで楽しめるものになっています。

girl1.jpg

 こちらは現地の女の子です。

木に引っかかったボールを取ってあげた代わりに写真を撮らせてくれました!

少し恥ずかしがっていましたが笑

resort1.jpg

resort21.jpg

締めにはとあるパラソルの下でお酒を飲みながらリッチにエンジョイ笑

こんな感じでセブ島で王道の過ごし方を堪能しました。

セブに語学留学に来てて、どこか近場で 気軽にビーチを楽しみたい人にはmaribago blue waterはうってつけですね。

セブに来た際には是非訪れてみて下さい!

それでは今回はこの辺で…!