Archive for 2月 17th, 2015

2月 17th, 2015

WATER FRONT HOTEL!!

皆さんどうもこんにちは、nobuです!

前の土曜日はハッピーバレンタインデーでしたね。

日本の女性の皆さんは意中の男性にチョコをあげられましたか?

また、男性の皆さんはチョコをもらえましたでしょうか??

僕はというと、フィリピン式に習い多くのチョコをフィリピン人女性の先生、スタッフに配ってきました笑

フィリピンはアメリカと同じで男性が意中の女性にチョコを渡したり花束を渡したりするようです^^

さてさてバレンタインの話は置いておいて、今回の週末はどこへ行ってきたかというと、、、

wfh.jpg

entrance2.jpg

こちら!

WATER FRONT HOTEL にいってきました!

こちらのホテルはセブでも大変有名なホテルでして、前々から一度は行ってみたいと思い、

遂に今回足を運んでみる事にしました!

lobby1.jpg

lobby2.jpg

lobby31.jpg

lobby4.jpg

こちらがロビーになります。

有名ホテルだけあってやはり中はとても綺麗で整っていますね^^

 絵画が雰囲気とマッチしており良い味を出していました。

corridor.jpg

それでは早速部屋に向かってみましょう!!!

door.jpg

ドアの前までやってきました!

 さて、一体中はどうなっているのでしょうか…!

inside5.jpg

bed.jpg

きゃ〜〜

ダブルベッド!

しかし残念ながら今回は一人の夜を満喫したでけでしたけどね^^;

bath-room.jpg

mirror.jpg

こちらはバスルームですね。

清潔感が保たれており居心地が良かったです^^

sight1.jpg

そしてセブシティを一望できるこの景色!

高層な建物が少ないセブでは、この場所は一種の優越感のようなものが味わえます。

pool.jpg

そしてそして、

こちらのホテルには素敵なプールが併設されております!

ゆったり水の中を泳ぎ、

濡れた身体を乾かすためにベンチでお昼寝!

なんて贅沢な時間の使い方でしょう!

これぞ究極の休日の過ごし方ですね。。。

まぁ、今回もこんな感じでゆったりのんびり、楽しいセブライフを満喫してきました笑

そんな日本は今なお寒い状態が続いていますよね。

もし余裕がありましたら、今年の4月が始まる前に一度セブで楽しいバカンスを過ごしてみてはどうでしょうか?

それでは今日はこの辺で…

nobu