7月 19th, 2011

Mickys Cafe By Misha

おいしいのが食べたい!。。。と思い続けて数ヶ月。

セブにある日本食屋さんに和食はよくあるのですが

日本であるような洋食屋さんやケーキ屋さんを探しておりました。

mk1.jpgそしてやっと。やっと欲しいゴハンにめぐり合えた、ここ「Mickys Cafe」

mk2.jpgたくさんのケーキたちが待っていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

お店の中もとってもかわいくてケーキも種類が豊富!

チーズケーキやティラミス、チョコレートケーキ、プリン、トリュフ

これらはみ~んなお店のオーナー、ミユキさんの手作りだそうです。

ケーキたちは食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れました。(>人<)

mk3.jpg洋食の部で今回選び抜いたのはこちら!

奥がオムライスで手前がハンバーグです。

サラダもついてたしおいしいし・・・・

日に3度は通いたくなる新たなお店を発見しました!

Comments are closed.