5月 20th, 2012

Capitancillo By Misha

ジンベイザメツアー以来先生たちと6人で

旅行に行ってまいりました!

cp1.jpg今回目指すのは「Capitancillo」

cp2.jpgまずはバスで3時間揺られBogoを目指します。

cp3.jpgcp4.jpgcp5.jpg

Bogoに着きお昼を調達し

cp6.jpg

Bogoからはトライシクルに乗り換え

(バイクなのに6人乗り レベル高いです)

cp9.jpgそれから先生たちは地元の人たちと交渉し

(ここがフィリピン人と旅行に行った時の強みですね~)

cp10.jpg船を出してもらいました。

船に揺られて1時間弱。元値4千ペソから1500ペソへの交渉成立!

cp11.jpg時間を節約?して爪を切る先生・・・

cp12.jpgみみみ見えた~ ちっこい!!

cp13.jpg上陸!1周1分くらいらしいです!

cp14.jpgうみトウメイ~~!!

海に入ったらすぐ4メートルの深さ!!

お魚いっぱいでした!

cp15.jpgcp171.jpgcp16.jpg

ほんっとに何もない小さな小さな島だったけど

透明な海&カラフルな魚たち 私たちだけの貸切!!

贅沢な旅行でした!!

Comments are closed.