5月 31st, 2012

ぱらっぱっぱっぱ~byTaka

img_0515.jpg

けっこう前の話なんですけど、、、

日本のマックってハンバーガーとポテトなどしか売ってないですよね?

がっ、しかしセブのマックではフライドチキンが売ってます!!!

あれっ?日本でも売ってたような、、、、、、

では、ご飯は売ってないでしょう?

そうなんです、セブのマックにはご飯もセットでついてきちゃいます!!!

マックだけでなくKFCでもご飯売ってます!!!

もし、セブにお越しになられましたら、ぜひファーストフードもお試しくださいませませ!!!

ちなみにこのセット、フライドチキン、ライス、コーラセットで75ペソです☆

あとですね、日本のマックみたいに季節のハンバーガはやってません!!グラコロとかありませーーーーーん!

なにせ、ずっと夏なのでwwww

ではでは、失礼いたします。

Comments are closed.