6月 13th, 2012

TOKYO BANANA  By Kazuki

こんにちは。

日本で有名なお土産といえば「東京ばな奈」、、ですよね?

外のフワッとしたスポンジケーキと中のほどよく甘いバナナ味のカスタードが

やさしい食感を生み出してます。

CPILSのスタッフは皆この東京バナナが大好きです!

毎年私が日本に休暇で帰国し、セブに戻ってきたときは必ず東京ばな奈を買ってきます。

生徒さんや、留学エージェントの方がお土産として持ってきたときは

すごく皆喜びます(笑 

韓国人スタッフもハマるおいしさ。

やはり日本のお菓子は作り方に手間がかかってる分とても

味が繊細でおいしいですよね!!

 だんだん日本が恋しくなってきました(笑

またね~!

Comments are closed.