6月 27th, 2012

Blue Bar In Marcopolo Hotel!!!! by Taka

こんばんわ!たかです。

こんなタカですが、こんなオシャンティーなBARへ行ってきました。

blue-bar.jpg

名前は、BLUE BAR!!!!

そう、見たまんまの青がたくさんあるBARです。

青いイルミネーションがとてもキレイなんですよ!!!

キレイなイルミネーションのおかげで、皆さんキレイに見えますよwww

男の人もイケ面に見えます!!

ほら!!

blue-taka3.jpg

???????

間違えた!!!!

これ!!

blue-taka.jpg

ちょっと、ぶれてますね(汗)

かっこよく僕が見えない方は、きっとお仕事や勉強で疲れてるんだと思います(笑)

もしどうしても、僕がイケ面に見えなければ実際セブに来ていって試してみてください☆

 このBARは、なんと五つ星ホテルのマルコポーロホテルというところにあります!!それも、ホテルの屋上☆

泊まると高いのでせめてBARで高級感を楽しむというのがいいと思います!!!!

もし、デートで使ったら彼女とか奥さんや狙ってるアイツも惚れ直すとおもいます。

残念なことに、野郎でいったんですけどね。。。。。はぁ彼女かぁ。

日本の健全な男性の皆さん!!!!ぜひ、セブへ来たらBLUE BARへ!!

けど、CPILSにいる皆さん、入る予定の方!英語の勉強も忘れずにね♪

ではでは!

Comments are closed.