6月 29th, 2012

スパルタコースbyTaka

今日は、いつもおふざけ情報ばかりしか流さないTAKAですが、今回は少しまじめにCPILSのインフォメーションします。

CPILSには、普通の授業意外にもさまざまなコースがありまして、通常の授業が終わってからの特別コースがたくさんあります。

今日は、僕も行っていたことのあるスパルタコースについてお話したいと思います。

このコースは、その名の通りかなり厳しいと言うわけでなく、体力勝負って感じです。

授業終わってから、90分二コマでして、一つはディクテーション(リスニングして穴埋めするやつ)とスピーキングです。どちらも楽しいですが、かなりの集中力と体力を使います。その代わり、リスニングやスピーキングの力はかなり上がりました。

けっこう、生徒さんでも選ぶ方がいらっしゃるので、良かったらチャレンジしてみるのもいかがでしょうか???

ちなみに、スパルタコース取ると八時半まで授業です☆

わーい、お金使わないですむ(笑)

今後も、コース紹介する機会がありましたら紹介いたします。

では、Have nice weekend!!!!!

Comments are closed.