8月 3rd, 2012

Junior 8/3 2012 by Misia

【6日目】

金曜日は全クラス50分授業なので、授業時間が過ぎるのが早く感じるようです。

111.JPG

朝8時から夕方3時までしっかり勉強したあとにスクールバスで10分離れた孤児院に行きました。

112.JPG113.JPG日本から持ってきた寄付品やジュース、お菓子と一緒に孤児院の子供たちと異文化交流をして来ました。

114.JPG

始めは日本の子供たちも少し戸惑いを見せていましたが、ガーディアン先生たちが先導してすぐに

打ち解け始めました。孤児院でのことは、日本の帰ってから直接聞いてあげて下さい。

最後は、皆で記念写真も撮ってよい社会経験になったと思います。

夜は食事の後、今日14歳の誕生日を迎えたSHIORIちゃんのバースデーPARTYを行いました。

115.JPG

明日のブログもお楽しみに。。。

Comments are closed.