10月 10th, 2012

SPEECH CONTEST IN ENGLISH OLYMPIC By Taka

こんにちは、Takaです。

最近、かなり私の上司からのクレームがかなり多いこのブログ。。。。

どうしよう、、、

まじめに書こうかしら?

まあ、負けずにたくさんの情報を僕なりに皆様に伝えていきます。

僕、ユトリですから。(笑)

まっ、前振りはさておき。

長期にわたって繰り広げられているCPILS OLYMPICなんですが、後半に差し掛かりました!!!!

今回の種目は、SPEECHでした。

発音や、文法など、ネイティブの先生が審査員を勤めて行われました。

SPEECHの後の、質疑応答は皆さんかなり苦労していたと思います。

今回の、注目カードはこの子!!!!!!

 eo-white.jpg

こんなに、小さな子も参加していました。

韓国のファミリーで来てる子なんですが、SPEECHも発音もすばらしく、僕は唖然としました。

負けてらんないなーーー。。。。

他にもたくさんの、参加者がいました。

僕の、同僚の韓国人のWORLING STUDENTのALEX君!!

eo-pink.jpg

彼は、かなり緊張してましたね(汗)

TOPICは、遠距離恋愛についてでした。

ん~興味深い。。。

そのほかにも、色々と参加者がたくさんおりました。

みなさん、かなり苦戦してましたね☆

結果は、一位はあの写真の女の子!!!

かなり、英語が上手でしたね、、、、、

将来が楽しみ!!

わがチームALEX君は、3位でした。

まあまあ、悪くないね☆

ちなみに、金曜日は私がクイズゲームに出ます。

お楽しみに。

ではでは、、、

Comments are closed.