10月 22nd, 2012

PINK TEAM 打ち上げ By Taka

おはようございます。

もうすぐ、10月も終わりですね。。。

一年早いなーーーー

来月は、何もスペシャルなことのない月ですが、、、、

ところがどっこい!!!!!

来月は、私の誕生日なのですヨン!!!

Kazukiさんのお祝いを楽しみにしている、今日この頃。。。

ガンプラがいいなーー(笑)

ちなみに、アヤラやSMにもガンプラ売ってます。

あっ、話は戻りまして。

先週の金曜日、English Olympicの打ち上げありました。

わが、チームは総合ビリでしたけど、僕が出た部門は一番だったのでOK!!

で、宅配ピザを注文しました。

こんな感じ。

どーーーん

pizza.jpg

こんなの、日本で見たことないですよね??

たしか、1000ペソもしなかったと思います。

みんなで、おなかいっぱい召し上がりました。

セブに来たら、ぜひともチャレンジを☆

それでは、これから週末までがんばっていきましょう!!!!

Comments are closed.