10月 31st, 2012

明日から、 By Taka

四日間の連休になります。

学生さんたちは、とてもワクワクしております☆

みなさんどこへ行くのでしょうかね。

セブにはたくさんの観光名所がありますので、きっといい思い出になると思います。

お話が変るのですが、最近過去のブログを読んでいます。

すると、かなりみんな若いなーーと感じました(笑)

ブログのネタを書くためかわからないですが、Mishaさんかなりお出かけしてたんだなーーって思いました。

僕なんかは、かなりのNOT ACTIVEなのでローカル+変なものしか載せないのでアクティブな人には申し訳ないなと思います。

そのうち、遠くまで出かけて見ますので皆さんしばらくお待ちくださいませ☆

ではではノシ

Comments are closed.