11月 14th, 2012

TOM‘s WORLD By Taka

こんにちわ、今日は本当にどうでもいいことを書きますね。

というか、最近の僕のブログ全くセブのことや観光のことと接点がなくて大丈夫か心配になってきました。

だいじょうぶですかね>w<

けど、今日は少しだけネタが尽きてしまったので。

申し訳ないですが書かせていただきます。

このマスコットキャラ何かに似てませんか・・・?

mickey.jpg

明らかに、夢の国の住人に似てますよね。ミッキ-〇ウス。

彼の名前はTOMで、アヤラのゲーセンの住人らしいです。

詳しく言うと、アヤラのデパートエリアの六階です。

ちなみに、ゲーセンの話をすると少しだけ最新のゲームがある。ほかは、少し前のものが多いです。

鉄拳とストリートファイターは最新、かなりやりこんでる人がたくさん。

ちなみに、一回30円ぐらいの値段でできます。日本の約三分の一です。

以前。生徒さんもヲタピーノと対戦したみたいですけど強かったらしいです。

ぜひ、腕に自信がある方は是非アヤラへ。

Comments are closed.