11月 19th, 2012

THE FUN RUN 2012 By Taka

おはようございます。皆様お元気でしょうか?

僕は、筋肉痛と共に起床して、未だに階段を下るのがつらいです。

なぜなら、先週の土曜日にTHE FUN RUN 2012と言うイベントが行われたからです。

もちろん、スタッフは快く参加(僕は強制)

ということで、僕の10キロのランニング奮闘記について語らせていただきます。

この日は、僕の誕生日翌日とあって、前日は門限ギリギリまで飲みに行ってました。

なので、朝五時集合と言うものが、最初から酷なものでした。

結果、4時50分起床。始まってもないのに、部屋からロビーへランニング。

ここで、スタミナ2割消耗。

そして、プールサイドへ

f-start.jpgf-start2.jpg

皆さん、やる気満々!!!

昨日、一緒に飲んでたのに・・・。あっお祝いありがとうございました!!今度、僕の誕生日ブログ書きますね☆

そして、10分後にストレッチが始まりました。

f-strech.jpg

このストレッチ、日本のラジオ体操第一の様に生半可なものではなかったです。

むしろ、ビリーズ・ブートキャンプ的なノリのものでした。

ここで、僕のスタミナ3割減。

そして、なんだかんだで、いつものフィリピングダグダ+スピーチで約5時50分スタート。

出遅れてからの、第二先頭集団に合流!!!そして一枚!!

f-run.jpg

左には、我が愛しの上司Kazukiさん!!!!

ここまでは、僕勝ってました!!!

そして、ここから色々とフィリピンの名所を説明していきますね!!

まず、ここでの交通手段となるTAXI撮りました。初乗りは40ペソ(約80円)

f-taxi.jpg

たまに、ぼったくりにかかってぅるやつもいますので英語力をCPILSでつけて見返してやりましょう。

まだ、一キロ地点。(はータクシー乗りたい)

つづいて、2キロ地点での給水所。

f-water.jpg

テスティングオフィスの方たちにお手伝いいただきました!!

つぎ!!!

サンカルロス大学!!!(何かわからなかったので、となりのコーディネータのローエルに聞きました、ちなみに美人ばかりだと。)

f-mu.jpg

是非とも率先して行きたいです。コース反れて飛び込みたいです。

つぎ!!!

先導してくれる交差点でたってるガードマンの方々

f-guard.jpg

親切に案内してくれて助かりました。(近道おしえろよーーー!)

そして、次に

警察!!!

f-police.jpg

ドヤ顔でポーズ!!仕事しろーーー!!

と、頼りになる?警察でした。

つぎに、給水所とか撮る余裕がなくなってきました・・・・。

とりあえず、びっくり発見!!

f-mini-stop.jpg

懐かしい看板があったので激写!!!今まで、こっちにいて気づかなかった!ミニストップ今度行ってきます!!Xポテトあるかな。

はい次!!!

クラウンリージェンシーホテル!!!

f-crown.jpgf-crown2.jpg

屋上では、スカイウォークと言うものや、ジェットコースター的なやつがあります。

エキサイティングしたい方は是非!!!

はい次!!!!

f-mango.jpgf-you.jpg

マンゴースクエアー!

ナイトクラブがあります!!左の写真ね。

右は、その反対車線にあるテラスバー!!よく飲みに行ってます。

さてさて、このマンゴースクエアーのある通りを過ぎるともうすぐゴールのアヤラセンター!!!

もう、ここで体力はゼロ。慢心相違だーーーーー!

そして、ゴーーーール!!

f-goal.jpg

Kazukiさんは、既にゴールしておりました。

最初のほうで抜かれました。

そして、歩き組みも続々と帰還

f-teacher.jpg

そして、各先生のチームから感想をスピーチ

f-rice.jpg

わけのわからない、ギャグをオカマい無しに発するRICE先生。

そして、表彰

f-winner.jpg

日本人の生徒さんが3位に入賞しました!!すばらしい!!

そして、先生たちからの出し物のダンス!!

f-dance.jpg

疲れてるのに、よく踊るよなーーと関心しつつ見てました。

そして、この後解散して。日本人スタッフで朝からお疲れビールしたとさ!!!その模様は写真はMishaさんがアップしてくれるようです。

では、今日も筋肉痛と闘い頑張ります☆

おまけ

f-gay.jpgSKY君&TAKA

Comments are closed.