12月 12th, 2012

セブでテニス  By Kazuki

こんにちは。

最近はテニスにハマっております。

日本はこの時期、外でやる運動は気温が低く辛いものが

 ありますが、ここはセブ。常に暑い国ってこういうところがいいですよね。

そして私が通っているところはテニスコートのとなりに

レストランがあるので、運動後すぐビールで乾杯ができるのが

最高です!

おかげ様で風邪ひきました。

テニス終わったあとすぐ着替ておけばよかったです。。。 

 ちなみにプールも併設されているのでシャワー室も一応あります。

屋内のバドミントンも雨風に気にせずで魅力的ですが、

外でテニスもすごく気持ちよいです。

とにかくビールがおいしければなんでも良いです。

お疲れ様でした!

Comments are closed.