12月 27th, 2012

ギターVSウクレレ By Taka

こんにちは、今回は僕の趣味についてたんまり書かせていただきます。

題名の通り、これらの楽器です。

お仕事終わってから、僕のルームメイトであるALEX君が元パンクバンドマンでありまして、楽器が弾けるのです。

そして、僕も元バンドマン(こう見えてヴィジュアル系だったw)ので音楽は大好き!!!

そして、何か一緒にひこうとなって毎晩のようにギターとウクレレを練習してます。

guitar1.jpg

↑これが僕、ヴィジュアル系の面影なし!!!髪は長くなっちゃいましたけど(汗)

ギターパートです。

 guitar2.jpg

↑ALEX君、寝ながら練習かい!!やる気あんのか!!と突っ込みたいですが、彼のスタイルはこんな感じでのんびり。ウクレレーーー♪

さすが、パンクやなーーーー(笑)

で、今やってる楽曲は、「WHITE PLAIN T’sの1,2,3」だっけ?

これ、僕らのやってたジャンルとかけ離れて・・・・・・・・・

メッチャラブソングじゃないかーーーー!!!

I LOVE YOUとか唄っちゃってるよwww

昔のオレだったら「ぅ愛にー気づいてくだっさーいー♪」的な感じだったんですけどね(汗)っ古!!

まあ、そんなこんなで、特に嫌いな曲ないので練習してます。

リクエストがあれば、唄いマッセーー弾きマッセー(笑)!!

ではっ年末までがんばって行きましょーー!

Comments are closed.