12月 28th, 2012

スカライヴ By Taka

こんにちわ!!

毎年思うのですが、一年って早いですよね。。。

毎年、いやーーー満足いった年だったと思ったことがない。なので、来年こそは!!って思いながらミカンを食べてガキ使観て年を越すのが一般ですよねーー。

まあ、そんなことはともかく、来年もよろしくお願いします。

で、メインに入ると、二週間くらい前の話ですが昨日のブログで登場したALEX君とライヴハウスにて生バンドライヴ見てきました。

ちなみに、スカって言うジャンルで、イメージするなら「東京スカパラダイスオーケストラ」みたいな感じです。

このライヴハウスはゴルドゴアベニューにありまして、少々分かりづらいとこにあります。

suka.jpg

エントランスでこれをつけて貰っていざ!ビール片手に会場内へGO!!

suka3.jpgsuka4.jpg

やってるやってる!最初は妖艶な感じのMUSICから始まり。会場をいいムードに包みました。

そして、次のバンド!!まさかのヴォーカルが女の子??

picture.jpg

写真ではよく見えないですが、かなり可愛くて萌えました!!!

やはり、男大盛り上がり!!WW

suka61.jpg

そして、メインバンド!!!

実はというと、ALEX君がそのメインバンドのメンバーに招待されていて、一緒にお邪魔したわけです。

ちなみに、メインは韓国人の方たちのバンドでした!

suka72.jpgsuka8.jpg

さすがメイン!!!!

会場大盛り上がり!!!!!

suka9.jpg

ステージの前は人で埋め尽くされました!!!

まっ、そんな感じでライヴを後にした僕たちは帰り道にさらにライヴハウスを見つけてしまい、聞こえてくる音楽は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デスメタル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボイボイとシャウトしてる。

入ろうかためらった僕らは、「もう今日は、ライヴについてはお腹いっぱい」となり家路に着きました・・・。

いきたかった・・・・・・・。。。。

まあ、そのうち潜入してみますね。

メタルとかデスメタ好きな人CPILSにいるのか?くるのか?

いないだろうなーーー。

Comments are closed.