1月 3rd, 2013

MOAL BOAL 続きBy Taka

おはようございます!

最近思ったのですが、いつまでが新年なのかなー、、、って思いました。実際、三が日?学校が始まるまでですかね???

新年の次は新春とか初夏とか新と初が付くのが日本は多いなーとふと思いました。新が付くのはいつまでなのか。。。これもフィーリングですよね(笑)

ちなみに、新か初が付く中で一番好きなのは、「初鰹」ですwww

では、本題に入ります。

夕方までの日記だったのですが。

夜は、近くにレストラン通りがありましたので。そこでイタリアン料理食べました!

moal6.jpg

ペスカトーレって言うんでしたっけ?

魚介をたくさん使ったパスタは絶品でした!!!

やはり、海沿い来たら食べたくなりますよね・・?

ちなみに、外には未だにクリスマスツリーを撤去していないwww

moal7.jpg

29日だったのですが、「メリークリスマス」言われました(汗)

サンタさんのフィリピン滞在は長いんだと実感しました。

そんで、夜はそのまま就寝。

翌日は、ビーチ行ってきましたよ!!

moal8.jpg

ホワイトサンドビーチですね!!!

海がキレイ!!!!本当にキレイです!!!!

moal9.jpg

残念ながら、セクシーなお姉さん方とは写真が撮れませんでしたが海はキレイだし満足!!!

海は、ちょっと10メートルくらい沖のほうへ行くといきなり深くなるので注意が必要!

浅瀬なら全く問題ないです!

実際、行ってみたら海の色がグラデーションのように見えるので深さは大体予想がつくでしょう。。。

もしよかったらモアルボアルへ。

あっ僕が泊まったところは一泊2000ペソ弱(4000円くらい)ぐらいでした。

では!!

Comments are closed.