4月 4th, 2013

Junior 4/4 2013 By HAYASHI

Day 12

今日は午前中に英語学習進歩測定テストを行い、

午後からは通常通りの授業でした。

夕方3時から孤児院訪問のアクティビティで、

孤児院で暮らす子供達と異文化交流を行いました。

孤児院では、①自己紹介②英語でダンスゲーム③おりがみゲーム

④寄付品の贈呈⑤ダンスプレゼンテーションの順番で行いました。

33.JPG  43.JPG 54.JPG 

62.JPG 72.JPG 82.JPG

日本人1人と孤児院の子供1人がペアーになり、ダンスゲームやおりがみゲームを

協力して行うことですぐに仲良くなりました。 

(はじめは、恥ずかしく照れくさいようでした)

みんなが日本から持ってきてくれたプレゼントも孤児院の子供達は大喜びして

大事に最後まで抱えていました(笑

同じ年頃の子供が孤児院で暮らす姿をみて、何か感じとってくれたと思います。

明日は、授業終わったら、卒業セレモニーで2週間練習してきた英語でスピーチと

ダンス披露です。下の写真は、一生懸命ダンス練習している模様です。

14.JPG 23.JPG

ジュニアキャンプ残り3日です。。。

Comments are closed.