4月 16th, 2013

CPILS JAPAN Facebook始めました(冷やし中華風)

こんにちは。

突然ですが、皆様Facebookのアカウントをお持ちでしょうか?

フィリピンではFacebookはおそらく日本以上に盛んで

先生やスタッフたちもほぼ全員アカウント持っていて、

みんな更新しまくりまくりまくりすてぃです。。。。

もうびっくりするくらいに。。

更新して「私はこんなに充実した日々を送ってるのよ!」と言いたい 

フィリピン人の若干見栄っ張りな国民性が伺えます。

そして最近ですが、

Facebookに「CPILS JAPAN」というページが作られました!

こちらです ↓

 http://www.facebook.com/home.php#!/pages/CPILS-JAPAN/514699791920899

私が管理しているわけではないですが、ジュニアキャンプの写真や

イベント情報がアップされています!

卒業生の方から、これから留学を考えている方まで

是非是非、FacebookでCPILSをお楽しみ下さい!!

ご覧になったらページを「Like(いいね!)」を押していただけると

嬉しいです。 

 よろしくお願いします!!

See you on Facebook!!

Comments are closed.