6月 28th, 2013

Better Environment。  By Kazuki

こんにちは。

今週末のロシアからいらっしゃる新入生の数は

22名。。

 今在籍されている生徒さん達と合わせると

50名以上ロシア人の生徒さんがいらっしゃることになります。。

なかなか凄い人数です。。

一時的ですが、日本人の生徒さんより多くなってしまいます(驚

 週末になると皆様、お国柄で抵抗がないのか

水着でどうどうと日光浴始めちゃいます。 

これからさらにプールサイドが華やかになってしまいます(笑

 そして台湾人の学生さんも毎週増えていってま~す!

日本人の学生さんの英語しゃべる機会も必然と増えてきてます!!

良いですね~!同じ国籍同士だけだとなかなか

英語しゃべる環境を作りづらいので、良い感じにミックスしてきてます。

 今後も多国籍化に期待です!!

またね~

Comments are closed.