1月 20th, 2014

すこぶる寒い!   By Kazuki

こんにちは。

昨日のシノログフェスティバルはやはり大盛り上がりでした!

雨が少し降ってましたが、毎年土砂降りにならないのはフィリピン人の強運なのか。。

地元のテレビもほぼ全局お祭りの様子を中継してました~。

ホント、フィリピン人ってイベント事好きだよな~~~。

そのエネルギーをもっともっと仕事中に活用してほしいものです。

それにしても、最近のセブの天気はなんだかよろしくありません!

気温が30℃超えることがなく、雨も多く肌寒い日が続いております。

もちろん日本の寒さに比べたらたいしたことないですが。。。

先週こじらせた風邪がなかなか治りません!

 早くいつものセブに戻っておくれ~(涙

Comments are closed.