11月 11th, 2014

Top’s Hill & Lantaw

今回はセブのおすすめスポットに行ってきたので、そこを紹介しようと思います。

場所の名前はTop’s Hill。Cebu Cityを一望できるおすすめスポットです。

自分たちはまずVANを借りて移動しました。

image1-3.jpeg

 その後、Top’s Hillへ。Cebu Cityを一望してきました。

image1-2.jpeg

いい景色ですよね。Cebu City内で最も高いところなので、南国にもかかわらず涼しくて快適です。

その後、みんなで集合写真。

image4.jpeg

何度見てもいい景色です。

Top’s Hillを訪れた後は、 

image1.jpeg

Lantawというフィリピンの海鮮レストランへ。

Top’s HillのObservation Areaからとても近いところにあります。

こちらにてフィリピンの海鮮料理を堪能しました。

image1-41.jpeg

このLantaw、料理もとても美味しいのですが、もうひとつ魅力があります。

image1-5.jpeg

そうなんです、セブの夜景が一望できるんです。いい景色を見ながら美味しい料理を食べるのはなんとも乙なものです。

最後にLantawのエントランスにて写真を一枚。

image8.jpeg

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさんもCPILS、セブに来られた際はぜひ一度訪れみてください!

素晴らしい思い出づくりが出来ると思います。

Yutaでした。 

 

Comments are closed.