12月 22nd, 2014

Christmas Party in CPILS!

皆さんこんにちは! nobuです。

さてさて、今回はCPILSで毎年恒例のクリスマスパーティーが行われました!

先生、生徒さん、スタッフさん、CPILSの人間全員で協力した今回のクリスマスパーティーは大成功に終わりました!

そんなクリスマスパーティについて、いったい何があったかを今回写真付きでお送りしたいと思います!

christmas-party1-band.jpg

こちらはセブ周辺で活躍するバンドグループの皆さんです!

しとやかな夜のムードにぴったりな素敵な音色を奏でていました。

本当にありがとうございます。

mcsing-a-song.jpg

こちらはMCのRowana先生と生徒のChrisです。MCもこなしつつ、歌も歌ってくれました。

情熱的な歌声は素晴らしいの一言でしたね。先生は当たり前ですが、元クラスメイトの彼があそこまで英語を綺麗に発音していたところを見てしまうと、正直少し嫉妬していまいます笑。まー喜ばしいことなんですが。。

英語の歌を歌う事は、英語力向上に非常に大きな効果があるみたいです。

僕も練習しようかな笑。

cos-play-santa.jpg

こちらは先生達のサンタクロースの仮装です。

非常にかわいらしい格好で、ついみとれてしまいますね。ダンスのクオリティも非常に高くびっくりしました。

っと、今年もこんな感じで盛大なChristmas Partyでした!

これだけの写真では伝わりにくいですが、バンド、ダンス、ファッションショー、エアギター、

それぞれ本当に盛り上がって、全員が楽しめる会になりました。

特にエアギターについてはフィリピン人の先生は全く知らなかったらしく、エアギターとはなんぞやと聞かれて、僕が説明した時は大爆笑していました。 

もし来年のこのクリスマスパーティの舞台に立ちたいと考えてる人がいれば、ジャンジャンその旨を伝えて応募して下さい!

基本志願すればステージに立てますので^^

来年のあなたの活躍を心待ちにしていますよ!

では今日はこの辺で。 

Comments are closed.