1月 12th, 2015

papakits!!!!!!

どうも皆さんこんにちは!

CPILSのインターン生のnobuです。

今回はインターン生としてここに来て初めて友人と週末に遊びに行きました。

その場所というのは…..

 papakits-title.jpg

ここpapakitsです!

papakitsはセブのレジャー施設の一つで、セブシティの少し北側にある大きなラグーンの地形をしたところにあります。

ここでは様々な楽しいアトラクションがあるので、今回は少しばかりそれらを紹介したいと思います。

 

jungle-obstacle.jpg 

こちらはjungle obstacleというもので、安全ロープをつけながらジャングルのような吊り橋を渡るスリリングなアトラクションです。

皆さん楽しそうでした!

 

lunch1.jpg

こちらはその後のランチの様子です!

水辺にあるフローティングレストランは綺麗な景色と雰囲気を楽しめます。

ちなみに写真にはアイスが映っているのですが、業務用のサイズでたった120ペソです。

みんなで分けて食べたので非常にリーズナブルでした!

horse.jpg

こちらは乗馬用の馬です!

僕は今回の乗馬が生まれて初めての経験 だったので深く感激しましたね!

jip-line.jpg

こちらはジップラインというロープをつたって一つの場所から別の場所へ風を切って渡るアトラクションです!

ジップライン自体は他の場所で経験をしていたのですが、今回はまた以前とは違ったスタイルのものだったので新鮮でしたね。 

bike1.jpg

bike2.jpg

bike3.jpg

こちらはATKというバイクにのせてもらえるアトラクションです!

結構遊べる時間が長く、40〜60分くらい でした。

こんな感じでCPILSに来た生徒さんは平日一生懸命英語を勉強し、週末は思いっきり楽しんでいます!

遊ぶ仲間はバラバラの国籍なので、意思の疎通はもちろん英語でとなります。

今まで平日に勉強した英語を、週末には外に出て存分に学んだ事を発揮できるのは本当に素晴らしい事ですね。 

今回はそんなpapakitsでの一日をご紹介しました!

それでは、今回はこの辺で!

nobu 

Comments are closed.